レーザー外来 オンライン相談

対象疾患

アザ

☐ 先天性血管腫 

☐ 乳児血管腫(いちご状血管腫) 

☐ 単純性血管腫(毛細血管奇形) 

☐ 毛細血管拡張症

☐ サモンパッチ

など

アザ

☐ 異所性蒙古斑

☐ 太田母斑

☐ 後天性真皮メラノサイトーシス

など

アザ

☐ 扁平母斑(カフェオレ斑)

☐ ベッカー母斑

など

※当科では保険診療の対象疾患のみ診察を行っております。
美容目的のレーザー治療は行っておりません。

当科では、上記の対象疾患に対する専門外来として、火曜日午前・午後、金曜日の午後にレーザー外来を開いております。
完全予約制で、上記保険診療対象疾患に対してお悩みのご相談を承っています。
ロングパルスダイレーザー(Vbeam Prima)、Qスイッチルビーレーザー、Qスイッチアレキサンドライトレーザー、炭酸ガスレーザー、の4種類のレーザー機器を用いて、最適の治療法をご提案致します。
また、外来通院では治療が難しい場合でも、全身麻酔を用いた入院での治療も行っており、患者さんの意思に寄り添った治療をご提案することが可能です。
乳児血管腫(いちご状血管腫)に対しては、レーザー治療だけでなく、内服治療なども当科では行っております。臨床試験の段階から当科では積極的に関わり、多くの症例実績がありますので、入院での導入だけではなく、外来での導入も可能です。
本オンライン相談では、上記の対象疾患の症状・治療などについての疑問点、専門医に受診した方がよいかどうか、専門医の紹介、一般的な事項などについて可能な限りお答えしたいと思います。
当院通院中の方はもちろん、そうではない方もご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
連絡方法は下記メールアドレスにメールください。患部の写真を一緒に送付いただけるとより的確にお答えしやすいかと思います。
なお、多数の電子メールが届いた場合、返信が遅れてしまうこともございますので、予めご了承下さい。

医療関係者の皆様へ

レーザー治療の御意思に関わらず対象疾患またはその疑いがある患者様がいらっしゃいましたら、

当院皮膚科外来初診までお気軽にご紹介頂ければと存じます。

なお、当科初診は毎週月曜日から金曜日の午前中(9時~11時)に行なっております。


レーザー外来
オンライン相談
お問い合わせ窓口

連絡先:todailaser@gmail.com

ご希望の方は上記ボタンをクリックください。メールソフトが起動します。

注:携帯からのメールの場合、「PCからのメールを受信しない」設定になっていると返信が受信できないことがあります。上記メールの受信を許可するよう設定して下さい。

Top